1403072357


1: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
やっぱり、メンバー遭遇率高いよね?その場に居たいよ(≧∇≦)/

2: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
ちかちゃん凄い!

3: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
美人が、美人に遭遇したんですね(笑)

4: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
えっ!   そんなに簡単に会えるの?

5: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
意外に会うもんなんだね(*´∀`)♪
俺もちかちゃんと遭遇しないかな?

6: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
そのメンバーに会う確率凄くない!?(笑)

7: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
メンバー同士の遭遇って多いよね!
みんな気が合うってことなのかな?笑
あたしもちかちゃんに会いたいよーうヾ(´ω`)ノ

8: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
ぱるるとあんにんは一緒にいたのかな…それとも別々?いずれにしても、その場に居たかったなぁ

9: ぱるる推し【AKB48】-Commumity-Google+
メンバーあるあるみたいだけど、ファンからすると都市伝説だったりもするヽ(´ー`)ノ

引用元
https://plus.google.com/communities/105852635388366954664